My Way Of Life 働くママが自信を持つ為の生き方

運営者よっしー(ママ歴5年)が働きながら自信を持って笑顔で生きていく為の考え方や、経済的に自立する為に奮闘している姿を発信してます!

【PDFレポート有】ゼロからイチを目指して行動する

【当ブログにはプロモーションが含まれています】

セルフイメージを高める

Pdfレポートのイメージ画像

 

 

こんにちは、よっしーです!

 

 

遂に初めてのコンテンツを自分の手で作る事ができました。

 

コンテンツを作った事がない私がコンテンツを作ることで、ゼロ→イチを達成です。

 

 

 

何でゼロイチを達成する事が大事かというと、初めての事に挑戦するというのは心理的なハードルが高く、行動できない人が多いからです。

 

でも、そのハードルを越えて何かを作る事で、自分はコンテンツを作れる人間なんだと、セルフイメージが高くなるし、心理的なハードルも下がって、次は何作ろうか?とアイデアや意欲が出てくる。

 

 

コンテンツというのは作れば作るほど、スキルも身についていきますし、短時間でたくさんの作業もできるようになっていきます。

 

もちろん、価値を感じてもらえるものを作る為にはどうすればいいか?と意識しながら作る事が大切ですよ。

 

 

私がゼロイチを達成したコツは3つあります。

 

  1. ボリュームの小さいものを作る
  2. 完璧主義を捨てる
  3. テーマを1つに絞る

 

まずは少ない労力で作れるものに挑戦する事がオススメです。

 

 

Pdfレポートをダウンロード

 

今回私が作ったコンテンツは7ページのPDFレポートで、タイトルは【セルフイメージを高め、目標に向かって行動する為の考え方】

 

 

目標に向かって行動する為には高いセルフイメージを持つ事と時間軸の認識を変える事が大切だと思っているので、その事について書いたコンテンツです。

 

目標に向かって行動したいけど、どうしても一歩踏み出せない、どうすればいいのかわからない方のヒントになればいいなと思い作りました。

 

 

無料でダウンロードできます!

 

pdfをダウンロードする